コメントに目を通していますか?すっかり忘れていた・・・

コメントに返答するのが負担になるのと
過激な書き込みを恐れて
普通のコメント欄は、基本的に受け付けない状態にしています。

不精者で小心な人間なので、
コメント欄を閉じている方が気楽なのでそうしています。

しかし、拍手欄からコメントを何度も書いてくれる方が何人かいます。
今まで拍手欄をあまりチェックしていなかったので、
コメントをかなり見落としていたことに対してお詫びします。

昔、よく父親に言われた言葉があります。
「鉄砲玉のように行ったきり返って来ない」と言われました。
つまり、自分からは親に全く連絡せずに音沙汰なしの状態ということです。

コメントを書いてくれた方に対しても、同じような状態になって申し訳ないですが
自分の性格上、基本的に返信はしませんので了承願います。

だだし、これからは拍手欄のコメントをこまめに見るようにします。
特に「無職のおばさん」から長い期間に渡ってコメントを頂いています。
こんな自分のブログに興味を持って頂いて感謝しています。

反応のない自分ですが、悪気はないので許していただければ幸いです。


とっさのひと言で心に刺さるコメント術 [ おちまさと ]


スポンサーサイト

スポンサーリンク


翻訳
プロフィール

自由人194

Author:自由人194
中年のおじさんです。
形式的にアーリーリタイアしました。
貯蓄が少なくどこまでいけるかわからないので
半分実験的なリタイアです。
とりあえず、
節約生活で生き延びることを目指しています。

リンク
スポンサードリンク
 検索フォーム
カテゴリ
コンパクト月別アーカイブ
お名前.com
あなたのWEBサイトをレベルアップさせるには【ドメイン】!
     ■ドメイン取るならお名前.com■